気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



マジでつか?!


前置きとして、わしはかなり太ってるのです(`・)ω(・´)

今年の春(4月位かな)から、何故かあんまりご飯を食べたくなくなってきて、1日2食か1食になったんだす(朝と昼だけが多いけど、時々昼のみの日もある、夜食べないとダメな日もあるけどね)。ダイエットを意識してるてのも全く無いし、体調悪くて美味しくないてのでも無い…
元々間食はそんなに好きじゃないんやけど、今は全く食べなくなった

とにかく、ホントに何故か飯の量が減った…しかも濃いモノもあんまり食べたくなくなった…(ーωー;)ナゼダロウ

そんで、その食欲減退は今も継続中なんやけど

去年の末頃に計った時98kg!もあった体重が83kgに(・∀・)マダマダヤネ
身長が174.3cmやったのが175cmピッタシに(゚∀゚)オオッ

飯減ってるんやから体重は当然減るわね、しかし、身長が昔に戻ってるよ!
昔は175cm丁度やったのよ、何時の間にか縮んでたんやけどね、年のせいかと思ってたんやけど、太り過ぎのせいやったんやね(´∀`;)

このまま70kg前後まで痩せられんかな…(-ω-)ムリカ

コメント

瀬那は恋してるからじゃないのか(-ω☆

大金持ちは知らんけど、庶民はほか弁食べるでしょ
(´∀`)ワシモタベル

治った後普通に食うと、身体が回復しようとして元に戻る希ガス(-ω☆

関係ないけど「ほか弁」とかとかでると
ホッとするなw
おお、同じもん食ってんだなってwww

おれは昨日の謎の症状で今日は仕事休んだお。
昨晩から今まででまだ300Kカロリー摂取してないお。
この調子でいけばおれも痩せられるお。
⊂二( ^ω^)二⊃ ブーン

いや、中学生まではほか弁の唐揚げ弁当+αでやっと満腹だったのが、高校2年くらいになってから唐揚げ弁当を完食するのすら辛くなってたのよ(;´д`)
何歳かに関係なく歳がたつとそうなるのだ(`・ω・´)キット

歳なんかな…(´・ω・`)ヤハリ

瀬那はまだ10代やんっ(`д´)

歳とるにつれて胃が小さくなったんだろ(・∀・)b
私もだ(`・ω・´)

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/13-c923e701

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

