気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダと巨像 大地の咆哮


『ワンダと巨像 大地の咆哮 オリジナルサウンドトラック』
daitinohoukou

全42曲収録(内7曲はゲーム未使用のボーナストラック)
定価2500円
キングレコード

ワンダと巨像』のサントラでつ(´∀`)

一言で言って、イイ(・∀・)b

大抵のゲームのサントラ(映画のサントラの殆ども)て、テーマ曲やエンド曲以外は曲と言うより効果音の一部てな感じが多いけど、このサントラの曲は殆どが単体で聴ける完成度(`・ω・´)

特に13曲目の「甦る力」は最高にカコイイ!(>Д<)モエル

これドコの場面でかかってた曲かいな?てのが無くて、ゲームしてる時の場面がまざまざと浮かんできて、熱くなったり切なくなったりしきりで、改めて『ワンダと巨像』の完成度の高さの一因は音楽にあったと思いますた(>ω<)

作曲は平成『ガメラ』シリーズで有名な「大谷幸」氏

ゲームしてる時はさして気にならなかったけど、音楽のみで聞くと『ガメラ』ぽい曲が多いね、やっぱり独特のフレーズてのを持ってるんかね、大作曲家(なのか?)てのは(・ω・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/17-e6067157

買ってきたッ

じゃじゃーん!CD屋を4軒ハシゴして「ワンダと巨像 大地の咆哮」をゲットしました!(←テスト期間中ですうらー早速視聴してみました。第一感想。すっげええええぇぇぇ!(ぉイッツワンダホーグレイトエクセレント。テレビ音源では流...

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。