気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



スタッフロ-ル


映画のスタッフロールのキャストの表記て、海外の映画の殆どは

役名…俳優名

で表記してあるやん(・∀・)

でも、日本の映画(2時間モノのドラマとかVシネマとか長編アニメも)て全部とは言わんけど殆ど俳優名だけやん、何でやのん??(;>Д<)ナゼダッ

有名なと言うか、顔と名前が一致する俳優はええよ、でもやね「おっ!このチョイ役の俳優エエ感じやん」とか「このオネエちゃんカワエエやん!」とか思ってもさ、役名…俳優名やと直ぐ名前チェック出来るけど、俳優名だけやと誰が誰かワカランちゅうのよ(`Д´)ノオウッ

特に出演者が多い(ある程度の台詞がある役が多い)と検討もつかんがな…昔は(最初にスタッフロールがあって最後は完とか終で終わってた頃)ちゃんと表記してたと思うんやけど…

何故なんやろう…( ̄д ̄)

出演者の中の知ってるのを排除して、それ以外を全部メモって検索したらええ……て面倒臭い罠(;´д`)

コメント

あー、あるね。
邦画でコレだれ?って思ってスタッフロール見てもなかなか解決しなかったりねー。
なんでだろうな。

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/18-124cc4bd

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

