気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



バイオハザード4 フィギュア


biohazard4neca

neca-bio4-4

買いますたよ(´∀`)ホホホ

買ったトコロ→豆魚雷

ゲームのバイオシリーズはどれも大好きでプレイしまくってるんやけど、フュギュアとかはあんまり興味無かったんやけどね
ネトの友達(時々コメントくれる鯉ちゃん)の影響で買いますた(・∀・)

種類は

Leon-Ja

■レオン・S・ケネディ(革ジャケVer.)
付属品…ハンドガン/ロケットランチャー/手榴弾/焼夷榴弾/閃光弾/救急スプレー

■レオン・S・ケネディ(TシャツVer.)
付属品…買ってないので分んない…(´・ω・`)ウリキレテタ

Ada-u

Ada-Futomomo

■エイダ・ウォン
付属品…ブラックテール(ピストル)/シカゴタイプライター(ゲームとは違うタイプ…ゲーム=トンプソンM1A1/付属品=トンプソンM1928のドラムマガジン付き

Chainsaw-G

Chainsaw-G-F

Chainsaw-G-sawUP

■チェーンソウ・ガナード
付属品…チェーンソウ

Verdugo

■Verdugo(読み方解らん…)所謂右腕君

購入前に見た画像(メーカーとかショップので無くて、海外の購入者の画像)の顔の出来(レオンとエイダ)があまりに酷かったので、あんまり期待してなかったんやけど…実物は思ったほどは悪くない出来ですたな(・∀・)

特にエイダの画像は酷杉やったんで思わず笑ってしまったんやけど、これもまぁまぁの仕上げでしたよ(´∀`)

個人的にイマイチ感満開なのは付属の武器類、ピストル系は全く似てない(;´д`)

ロケランの弾頭小さ杉…(>ω<)ヘン

シカゴのバレル長杉…(>Д<)カコワルイ

付属武器の選択もボミョーやね、レオンの革ジャケVer.はゲーム序盤の服装なんやから(ハンドガン/ショットガン)でTシャツVer.は中盤やから(ブラックテール/マシンピストル+ストック/マグナムかライフル)とかがええと思うけどな、まぁワガママなだけやけど…
エイダにシカゴもねぇ、パニッシャーとセミオートライフルでえんちゃうの?

後、塗装は良くないです、特にエイダの肌とか布地の質感はダメダメ…

総括すると、余程のバイオ好きで何でもいいからグッズが欲しい、て人とかあらゆるフュギュアをコレクションしてるて人以外は買わなくてもいいかもでつ( ̄(エ) ̄)

既に第2弾も予定してるし(邪教信者4種/トゲ男/爪男/クラウ)、世界的に人気のあるゲームやからね、3弾4弾と続いて色々出して欲しいね~(´∀`)ハンクキボン
そして、もうちょっと完成度アプをおながいします(`・ω・´)

コメント

絶対買うっス(`・ω・´)ノサッ

それでシリーズ2はどうするの?シリーズ1買ったら全部集めたくなるのがコレクター心理…

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/19-0c86193d

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

