気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



もろた~(´∀`)


『わかさいも』

わかさいも

わかさいも チラシ

クリスマスに瀬那から貰いますた(´∀`)ありが㌧

何故にクリスマスに「わかさいも」wwwて思うかもやけど、前にくれくれ言ってたのを覚えていたらしく、探してくれたらしい(`・ω・´)ゴクロウ

美味い(*´∀`*)

わしはあんまり甘いのは得意じゃないけど、チョコと芋菓子は好きなんよね~♪

この菓子、初めて食べたんやけど普通の芋饅頭と違うのは、「醤油」が塗ってあって香ばしく焼いてあるのと、芋の繊維っぽく昆布が入ってるw事
何とも独特でええ感じでつ(・∀・)b

コメント

瀬那<合わせてる訳じゃないよ(`・ω・´)

他にも好きなのあるんやけどな、甘すぎるのが嫌いななんよな(・∀・)

鯉タン<親密なんかな…わしにもよく分んない(´∀`;)

突っ込んでいいのか微妙だけど、りゅん+瀬那てプレ交換とか何気に親密な関係だよね(-ω☆

チョコと芋菓子は好き
ってホントかね(-ω-
私があげたものに合わせてないか?w
嫌いなら無理せず言えよ(´;ω;`)ウゥッ

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/22-45c90127

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

