気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



HDD増設


昨日2台目の外付けHDD買いますた(`・ω・´)

機種はI-O DATAHDC-U300ての

250G位のが信頼性とか耐久性がいい(固体によってバラつきがあるし一概には言えんらしいけど)て聞いてたんで、同じ機種の250Gにしようかと思ったんやけど…
予算は15000円位まででて考えてて、行った店で250Gのが15000円弱で300Gのが19000円弱で売ってて、最初は250Gのを買ったけどポイントが5000ポイント溜まってた(ポイントあるの忘れてた)んで、少しでも容量大きいのがいいかと思って返品して300Gを購入(・∀・)

(中身が気になるけどバラさないと分らんし…寒損やったら嫌やな(ーωー;)

夕方からフォーマットとデータ移動でかれこれ5時間以上かかった…OTL
その間何も出来ないので、昨夜は殆どネトできず(-ω-)

1台目の160Gのは全く音もせず熱も知れてるけど、今度のも調子はいいけどアクセスした時に稀に「ジャリジャリジャリジャリ」て音がする…そう言うもんなのかいな(・ω・?コワレテル


後は内蔵HDDをフォーマットし直して、パーティション切りたいんやけどね
今のPCは初PCやったんで、購入時にパーティションするかどうか聞かれて何の事かワカランから「要らん」て言ってしまったもんで…(;´д`)アフォデスナ

因みに、1台目の外付けを買ったのは去年の夏で、その時にCドライブ(80G)内のアプリケーション以外のファイルを全部外付けに移したら、見違えるほど安定&早くなったです(*´∀`)カイテキ

Cドライブにパーテション切りたい理由はそれね(60G以上空いてる)

確か後からパーティション切れる鶴もあるんやったかいな?
調べてみるかな(´・∀・`)メンドイケド

コメント

全くやってないよ(・∀・)

それはモチロン…(*´д`)フフフ…

P2Pはやってないんよね?一体2台の外付けHDDの中身は何で占められてwww

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/26-cb2d0829

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

