気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



ブログ名変更…


急に名前変えるのて有りなのかいな?

前の「日記?なんかな…」はイイの思い付かなくて適当やったんでね、全然思い入れ無いし(-ω-)

よくよく記事を読み返すと、何かボヤキとか悪口多い気がしてね、そんで親友のTと会話すると必ず言われる台詞?を名前にしてみた(-ω-)



わし「お前はホンマに何でそんなええ加減なん?女の子口説く時もウソばっかしつくしやな、直ぐばれるやん!何時もばれるやん!そんで(長い)」

T「…」(-ω-)←(言われても言い返せない内容なので沈黙)

わし「男もそうよ、大体人を見る目が無さ過ぎるのよ!わしが最初にあいつはアカンて言うたやん、何故に忠告聞かへんの?あんな(長い)」

T「…」(-ω-)

わし「大体喰いすぎやねん!脂もんばっかし食うてから!そやから通風になるのよ、しまいに糖尿にもなるで!金も無いのに借りてまで(長い)」

T「…」(-ω-)

わし「豚やん!もう白豚やん!!禿散かした白豚!通風の豚!見た目が(長い)」

T「……」(--)

わし「ホンマにええ年こいて若い娘ばっかり狙うてから、本気で相手にされとる訳ないやん!中年の白豚やのによ!!」(´д`)=зハァ、マンゾク~

T「気ぃ済んだか!」(`з´)

わし「おうw」(*´∀`)


てな感じで、最初は真面目に色々忠告とかするんやけど、段々単なる罵りになって行くのよね…(喧嘩に至る事は無い)

で、最後にTが悔し紛れに言うのが「気ぃ済んだか!」なのでつ(・∀・)

あんまり関係ないか…な(-ω-)


コメント

こちらもおk(`・ω・´)

変更了解( ´∀` )

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/38-b3e520df

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

