気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



GROW


携帯オンラインゲームにハマってて、全く記事書いてませんでしたorz
見てすらいなかったwww

で、久々に書こうと思ったけど特に無いので、PC向けのフリーゲームを紹介します(・∀・)

コレはかなり面白いです(´∀`*)

『GROW』

EYEZMAZE_FLASH GAME PLANET
↑作者サイト(GROW以外にも楽しいゲームが色々ありますた♪)

『GROW Ver.3』

GROW

『GROW RPG』

RPG

『GROW CUBE』

CUBE



遊び方の基本は全部同じで、左右に縦に並んだアイコンを中心部の「GROW」の文字の所へD&Dするだけ ※CUBEはクリックのみでオケー

全て正しい順番通りにやればエンディングが見られます

間違った順番でも色々な変化があるので、惑わされない様に(`・ω・´)o

※RPGとCUBEの答えは続きに…(ver.3も追加)


ver.3


ボール→箱→卵→梯子→山→パイプ→竹トンボ→竜巻→歯車→皿→リング→モニター


RPG


家→木→城→水→塔→岩→宝箱→階段


CUBE


人→水→種→桶→パイプ→火→皿→骨→バネ→ボール


※空白の所をカーソルでドラッグしてね


コメント

これはマジでオモロイ(`・ω・´)

Ver.3もクリアしたけど、答え書いたメモ無くしたのよ…
もう1回やるかな(-∀-)

グロウ…結局どれ一つも自力でクリアできんかったw間違ってても面白いよね。

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/39-26e498d0

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

