気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



MONSTER HUNTER 2 その2


イャンクック亜種(青いの)とババコンガ倒せますた(´∀`)ホホホ

何か慣れてくると「こんな奴に手こずってたんか…」て感じですな(-ω-)

最初は捕獲のやり方もイマイチ解らんで、必死になって討伐してたんやけど(^д^;)
シビレ罠に関しては使い方完全に把握して、アッサリ捕獲して素材もたっぷり頂ける様になったし(´∀`*)

しかし、未だに落とし穴の使い方が解らん…(´・ω・`)ス

仕掛けておいて、その上にモンスターが乗ればええんちゃうの?(それか寝てるトコの足元に仕掛けるとか)
何にも反応無いのですが…(-ω-;)

ドスランポスみたくチッコイのはダメなのかと思って、ドスファンゴでやってみたけどダメですた(-ω-)
もっとデッカイのやないとアカンのかな…
てか根本的に何か間違ってるのかな…(≧Д≦)ワカランデス

次はゲリョスとガノトトス(`・ω・´)


コメント

やはりデッカイのじゃないとダメなのね(^д^;)

て事で、村人から依頼が出たので、ガノトトス狩りに行って使ってみたらイケた(゚∀゚)

でも直後にボディプレスで死んだ…ワシカワイソ(´・ω・`)ス

落とし穴、イヤンクックでもダメ?でっかい飛竜用だと思う。ゲリョスとかなら使えると思うよ(゚∀゚)  寝てる足元に仕掛けるとドサッと落ちるけど・・・。

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/41-c6996820

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

