気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



MONSTER HUNTER 2 その5


ガノトトス倒せた(゚∀゚)

残り10分て出て焦ったんで、一本釣り(7回目かな)で引きずり出してメチャクチャに切りまくっってたら討伐してますた(´∀`*)ウレシス

やっと親方にアイテム納品したけど、今度はメインマスト…
何それ?(;´д`)ドコニ?


【古龍】クシャルダオラも撃退に成功(´∀`)ホホホ

でも、続いて砂漠でも撃退せんとイカンのね…(-ω-)

初めて挑んだ時は、アッちゅう間にやられて凹んだけど、村人のコメント(ライバルハンターか?)をヒントにして、落とし穴に落として頭に爆弾喰らわせて後は叩きまくろーて考えて、苦手な大剣(ゴーレムブレイド)装備してタル爆弾大3小10持って挑んでみた(・∀・)

で、まずはペイント弾当てて巡回ルートの確認
夜でも爆弾使える洞窟(エリア7)に行く事が解ったので、そこで待ち伏せ(`・ω・´)
距離を取りつつ、落とし穴仕掛けて誘ってみる
上手く乗った!と思ったら、落ちたと同時に上昇しやがって失敗('A`)アヘァ
仕方無いので、大タル爆弾置いて誘導、て思ってたら勝手に爆弾の真上に来てくれてw点火用の小タル爆弾置いて逃げようとしたら、風圧で吹き飛ばしてくれて勝手に退避w
ドカーンて炸裂した瞬間に、メインターゲット達成…(゚∀゚;)テ、コレデエエノカイ

あんまりアッサリ終ったので拍子抜けですた(・д・;)ホンマニ


次は、ガノトトス【亜種】かな(・∀・)

フィールドは密林なんやけど、エリア3の釣りポイントはもしかしてガノトトスを釣るポイント?
あそこは魚影も無いし、餌垂れても何も釣れんもんね(-ω-)


コメント

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/45-fb0e9456

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

