気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



ワンダと巨像 その2


ノーマルで4週、ハードで1週半してみた

ノーマルのタイムアタック(TA)はね、まぁ簡単やわね
しかし、ハードTAはきついわ…(;´д`)モウ
取り合えず4体(1/7/14/16体目)はクリアでけたけど、他6体程簡単そうなのにチャレンジしたけど15~60秒位時間が足らんのよ(>ω<)

ノーマルに出ないアイテム欲しいのに…(特に最後の○○の剣)

ノーマルで空中庭園も行ったし、もう諦めるかな(´・ω・`)ショボーン


1105-wander-001


コメント

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/6-10a8b4b4

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

