気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



死霊のはらわた


『死霊のはらわた』

siryou

EVIL DEAD
監督…サム・ライミ
出演…ブルース・キャンベル
エレン・サントワイズ

「エイリアン」と同時に買った内の1本でつ(・∀・)

今はホラー大好きやけど、実は厨房の頃は怖くて大嫌いやったのでつ…(映画そのものは大好きでした)

で、高校入った頃に、特殊メイクに興味が出て来て、色々な書籍とか読んでるうちに映画も観る様になって、この映画を劇場で観てからは、ホラーの世界から抜けられなくなってしまったて言う、わしにとって記念すべき作品なのでつ(`・ω・´)


ビデオも持ってるんやけど、発売と同時にバカ売れして、何所のショップでも売り切れですたな(-ω-)ナツカシス


今観ると、さすがにメイクとか安っぽいんやけど(当時でもB級テイスト満開ではあったけど)
何ちゅうか、映画作りにかける情熱とかが、画面からガンガン伝わって来るちゅうのかな、作ってる人達のパワーが感じられてエエのよねぇ(´∀`*)

ストーリーとかは至極単純で、全く考えずに最後まで観れるんで
ただ画面に見入って、展開を楽しめばそれでイイて感じで、B級映画の見本の様な作り
グロさが極端過ぎると、笑いになってしまうて言うのもコレが最初ではないかいな?


好みから言えば、2の方がお気に入りなんやけどね(´∀`)2モモッテマツ

harawata



コメント

やはり、この作品はみんな好きなんやねぇ(´∀`)

アッシュのキレっぷり最高(*´д`*)

>グロさが極端過ぎると、笑いになってしまうて言うのもコレが最初ではないかいな?

溶けるシーンなんかもB級王道の消え方だねww(ぷしゅぷしゅ
アッシュが彼女にどうなってもキミを愛してるみたいなこと言ってたのにゾンビ化した瞬間、おもくそオノで頭ぶん殴ってたのには腹抱えてワロスwwwww

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/60-0f080903

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

