気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



フレディ・マーキュリー


『Freddie Mercury』 NECA

言わずと知れた「QUEEN」のボーカル、フレディの18inフィギュアです(`・ω・´)シャキーン

freddie-01

中一の時からなんで、かれこれ25年位のファンなんでつ(´∀`*)ダイスキ♪

freddie-02

freddie-03

freddie-04

freddie-05

胸毛もちゃんと有りまつw

freddie-06

freddie-07

freddie-08

freddie-09

freddie-10


顔とかも結構似てると思うし
NECAなんで塗装は相変わらずアレなんやけど、スタイルとか良く再現出来ててイイんじゃないでしょうか(・∀・)b


因みに、電池入れると音楽が聴けるらしいです(゚∀゚)
曲目は…
■ウイー・ウィル・ロック・ユー(We Will Rock You)
■ラジオ・ガ・ガ(Radio Ga Ga)
■伝説のチャンピオン(We Are The Champions)
※ウイーとかラジオとかはわざとでつ…、CD持ってたら分ると思うけど…)


10代の頃のわしのヒーローの1人やったんで、亡くなった時はマジで泣きますた…(´・ω・`)
コイツはとっておきに大事にします(`・ω・´)


コメント

あのシーン最高よねwww

偶然かっ
今さっき「ショーンオブザデッド」でバーの店長ゾンビをクイーンの曲に合わせてタコ殴りにしてたシーン見て、大笑いしてたww

届いた時ね、1個なのに箱がデカイから焦ったのよw
18インチてのを知らずに買ったのよねww

思ったより出来が良かったんで、スゴク嬉しい(´∀`)ス

※豆魚雷さん、伝票入って無かったですよ(-ω-)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!
画像見た感じイイ出来じゃん。18インチだと劣化少ないのかなww

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/61-0673e54d

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

