気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



出石


2ヶ月以上放置ですた…(-∀-)


美味い蕎麦がスンゴク食べたくなったので、お母ちゃんを連れて出石に行って参りますた(´∀`)ソバスキ

行ったのは今回で3回目なんやけど、10数年前に初めて行った時に食べた店
そこが凄くエエ感じやったので、今回も其処にしようと決めてたんやけど…
生憎と臨時休業ですた(´-ω-`)

こう言う事もある罠、て事で第2候補の店に行く事に(事前に、ネトで色々と下調べはしてますた)

新蕎麦粉の時期という事もあり、味(つゆや茹で方含めて)も非常に満足のいくもので、腹一杯食べて堪能して参りましたです(´∀`*)

nintei

↑中学生以上で、20皿以上食べると貰える認定証w
5つ集めて持って行くと、一回り大きい認定証貰えて(5つ集める期間は無期限)
大きい認定証貰ってから1年間は、その人は食べ放題で無料になるそうです(゚∀゚)

因みにわしは24皿ですた(`・ω・´)ゲンカイデス


コメント

人前で出すのは確かに恥ずいね(ノ∀`)

アレルギー…(´・ω・`)ウチーカワイソス

お蕎麦かぁ…いいねー、食べたいわぁー(´∀`)
でも蕎麦アレルギーなんだわ、大好きなのにアレルギーとは…トホホ(泣)

久々の更新キター

100皿で1年食べ放題はいいけど、デカイ認定証をいちいち持ち歩かなければいけないのと、店の人前で出すのが恥ずかし過ぎる件。

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/64-a03f57f3

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

