気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



お姉チャンバラ


特に欲しいゲームがある訳ではなく、暇潰しにゲーム屋にブラブラと行って、端から適当にパッケ見てて、変なタイトルに惹かれて手に取って、パッケイラストにゾンビを見付けて、
「セクシー&バイオレンスホラー。無数のアンデッドが襲いくる、美しく血塗られた剣劇アクション。」
てコメントで買いますた(-∀-)ヤスイシネ

「THE お姉チャンバラ」SIMPLE2000シリーズ Vol.61
PS2用ソフト/D3PUBLISHER

お姉チャンバラ


主人公は若いお姉ちゃん(彩て名前)
で、この人のファッションがかなり変(ーωー;)
10ガロンハットに派手派手な柄のビキニ、ウェスタンブーツ履いて長いマフラーみたいのしてて日本刀振り回すのよねw

ストーリーは、どうでもいい様な話で(書くのメンドイ)
ウジャウジャ湧いてくるゾンビを、ひたすらに日本刀で斬り捲る
斬ると、腕とか首が跳ぶんやけど、上半身を斬られて下半身だけになっても攻撃してくるタフなゾンビ共でつ
全6ステージで、各ステージにはボスも居ます
死ぬまで戦い続けるサバイバルモードてのも有り

難易度はかなり高いとオモた(わしにはやり込みはムリ)

好い所は、お姉ちゃんのオパーイがプルンプルン揺れるとこかなw

ヤな所は、ステージクリアしないとセーブ出来ない(やんね?)から、慣れるまではプレイ時間が長くなり過ぎるとこ

SIMPLEシリーズは初めて買ったんやけど、安いからかムービーは無しなのね
最後の敵を倒したら、殆ど動きの無いカメラワークのみ変るリアルタイムムビが、かなり長時間流れたけど…台詞は聞こえるけど口は動いてなかたw

まぁ、中古なら1000円以下なので、暇潰しにはイイんじゃないでしょか…ね


コメント

地球防衛軍もあったわw
買いかけたけど、難しそうなんで止めた(-∀-)

お姉チャンバラの新作は、箱三郎で出るみたいよw

あるあるあるwww
シンプルシリーズはPS1の頃からちょこちょこ買ってたけど
最後に買ったのはTHE地球防衛軍だったなあ・・
このシリーズ毎回買うたびに後悔して、なのにまた買ってしまう
宝くじな要素ありww

初めて買ったのはTHEスナイパー
このシリーズもPS3じゃ販売できないねwwwオワタwww

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/66-23ea64d5

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

