気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



デッドライジング


DEADRISINGCAPCOM

deadrising

Xbox360専用/ゾンビパラダイスアクション/CERO[Z]18以上のみ対象
定価\8379(税込み)


舞台設定は、傑作ホラー「ゾンビ」[DAWN OF THE DEAD](少し前にリメイクされました)を下地にしてるのは明白
て事で、言わずもがなの巨大なショッピングモールが舞台になってます

主人公はフリーのジャーナリスト(中年のオサーン)

敵は勿論ゾンビなんやけど。数が半端じゃないw
もうホントに「箱三郎スゲー!」の一言
ちゃんとカクカクヨロヨロ歩いてるし、階段とか段差降りようとしてこけるし
ロメロゾンビのファンも、これなら納得ちゃうかいな?

ちょっとやってみた感想では、かなり難易度高いと思う
操作系は今のトコ不満ないけど、ホントに最近のゲームは、システムに慣れるのに時間がかかる(;´д`A オサーンヤカラカナ
ま、ガンガッテ慣れるしかないね


まだ、やり始めたばかりなので、評価とか出来ないしストーリーも解らんです(-ω-)
そこそこ進んだら記事にしますです


コメント

30匹なんてもんじゃ無かた
50匹は軽く超えてたw

こってるねえ、ハイスペックマシンならではw

残り捲るよw

数えて無いけど、30匹位は表示されてるんちゃうかな
もっと多いかもやけど…
死体を攻撃してもダメージあるからね、海外版やと死体も損壊するぽいね(-∀-)

GTAみたいww

死体残るの?

掴み掛かろうとして、空振りでこけたりするよw

無双知ら茄子(´・ω・`)

>ワラワラいる敵をズバズバ爽快に

まさにそのまんま
レベル上がると、武器を選べば簡単に倒せるから
倒れたゾンビの死体が累々と…(-∀-)
一応目的があるんで、それを達成しようと思うと倒すより戦闘は極力避ける感じかな

車も運転出来るから、大量ゾンビを轢き捲れるよ(-ω☆

転けるゾンビみたい…
ゾンビの細かい動作にこだわってるのね。

デッドラは無双みたいにワラワラいる敵をズバズバ爽快に倒せるのかと思ったけどそんな感じかな

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/68-b8533c53

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

