気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



デッドライジング その4


今回はちょいネタバレです


「実績のロック解除」やけど、殆ど解除でけたです(・∀・)

実績てのは、「5M以上の落差から飛び降りる」とか、普通にプレイしてれば勝手に解除出来てるのや、「同時に女性8人をエスコート」みたく、かなりしんどくて難しいのもありまつ(;´д`A コレハナヤンダヨ

で、後残ってるのは、そんなに難しくは無いけど面倒臭そうなヤツばかり…
「PPコレクター」とか「通信中毒」とかね

因みに、実績の種類と内容、解除済みと未解除の確認方法は理解しますた(Xロゴのボタン押せば見れる)



ここから完全ネタバレです




やり込んでる人には既出なんでしょうが…


小ネタで偶然出来たんやけど、生存者も車に乗せられるんやねw
中庭で囚人の3馬鹿大将に襲われてるお姉ちゃん
あの娘を助けてて(他は連れてない)、先に接触してゾンビの手薄な場所にマーカーセットして誘導(重機関銃も欲しかったので)
離れた場所で3馬鹿をヌッコロして、車を奪ってお姉ちゃんの所に移動して、横付けして降りて重機関銃を取ろうとして、間違えてもう一度車に乗ってしまったら、何故かお姉ちゃんも助手席に乗ってたw
取りあえず、中庭をグルグルとドライブして地下からパラダイスに移動したんやけど、地下に入ったら何故かガナーの死体が消えてるし(-ω-)ナゼニ

これってどの生存者でも出来るんかな?
実績解除優先してるのでまだ試してないけど、出来るならアリッサタソかシモーネタソとコンバーチブルでドライブしたす(*´Д`)アリッサタン…ハァハァ


コメント

飽きた訳じゃないよ(-∀-)

実績解除終ってしまったのでつ
全部解除するのに色んな事やり杉て、今おなかイッパイなんで…(^д^;)

少ししたら米版買いたいと思ってるので、暫くお休みですな(・∀・)

(´・ω・`)デッドラ飽きたん?

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/73-1fd53b9a

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

