気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



デッドライジング その5


ちょいネタバレあり

実績のロックを全て解除しますた(`・ω・´)シャキーン

連れからの初詣のお誘い(若いお姉ちゃんも来る!)も全て断り
元日の朝からガンガった甲斐がありますた!
て程のものでもないけどね(´・∀・`)

PPコレクターは悩んだ…
悩んで悩んで遂に!攻略wikiのお世話になってしまいますた(;´д`A
ライドマシンの所にあんなにあるとわね、しかも禿撮り難いし…



ネタバレあり




前の記事で書いた「車に生存者と乗る」ての
他の生存者でも試してみたけど、誰でも乗れるみたいやね
試したのは「ダンボールに閉じ込められたデブ」「日本人の二人」「バリケードの二人」「映画館の五人」で
結論としては「車に一番近いヤツが乗る」でエエのかな?

日本人の二人やけど。片方乗せて移動すると、マーキングで待機地点設定してあるにも関らず、必至に走って相方を追い掛けてくるのねw
で、かなり遠くに置き去りにすると、待機地点遠すぎて合流した後二人で泣いてるしw
最後はゾンビに喰われてたけど(´-ω-`)ハンセイ


「ダンボール閉じ込められデブ」「バリケードの二人」「日本人二人」に、ショットガンとSMG(ありゃSMGじゃなくてMPちゃうか?)持たせてピエロ戦やると面白いねw

ピエロ--5人-------フランク

て感じに位置して戦う
フランクとの距離があるので、ピエロが風船攻撃しようとするんやけど
近くに居る5人がピエロに銃乱射しまくって悲惨w
風船膨らます時はピエロは無防備になるし、風船にも弾が当るのでダメージもあるし咳き込むしw

しかし、バリケードの奥に居るヤツは、どんな武器持たせても全然役に立たんね…1人で店の中に逃げ込んだり(;´д`)シネヨ
他の4人は、かなり好戦的に戦いますな(`・ω・´)

特にSMGが有効で、パラダイス/アルフレスカ/フードで3丁手に入るので(中庭のはメンドイ)、これだけでも勝手にピエロを瀕死にしてくれますたw

トドメはフランクがささないと倒せないみたいやけど(5人の猛攻で、ライフゲージが0になっても生きてますた)


コメント

発売中止を願っちゃダメ?w

PFレザーフェイスの入荷時期次第となりました・・・

また遠のいた!?(゚Д゚;)

FVJのスタチュー、3月入荷予定だったのに今月になったのよねん・・・

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/75-75129a70

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

