気ぃ済んだか!

ゲームとか映画の感想とか色々と…



ロストプラネット (オンラインバトル)


ちょいとオンでやってみましたです(・∀・)

オンは、オフと違ってAK(エイクリッド)は出ません
CPの操作する人間キャラも出ません
全てのキャラが、プレイヤーの操作する人間キャラです(-∀-)



で、ゲームの種類は4つ…

■サバイバル
自分以外の全てのキャラが敵
16人(一つのゲームに参加出来る最大員数)まで参加出来るので、狭いマップやと乱戦混戦で何がなんやらもう…(;´д`A ニガテダス
時間切れになるか、誰かが戦力ゲージ0になると終了
※ポイント1位で勲章ゲト

■チームサバイバル
2~4チームに分かれて(ホストの設定で決まる)敵チームと戦いまつ
2チーム戦で16人参加(最大数)やと、味方も多いしやり易いとオモ
3or4チームやと、挟撃も増えるし見方を故殺し易かったりでわしゃ苦手
だす(´-ω-`)
どれかのチームの戦力ゲージが0になるか、設定時間が来れば終了で、時間の場合残りゲージの多いチームの勝ち
※勝ちチームで勲章ゲト

■データポスト争奪戦
データポストて言う、チンチンみたいなの(オフにも出てくる)を2チーム(赤と青)で奪い合いまつ
最初は下がって無色の状態。取り付いてボタン連打するとニョキニョキ伸びて、立ち上げると周囲のレーダー表示が可能になるます
マップ内に複数あり(マップやセットによって数が違う)、全て奪うか時間内に相手チームより多く立ち上げた方が勝ちで、同数の場合はゲージ(キャラが倒されたり倒すと+-する)で決まる
ポストは奪い返す事も可能で、その場合は下げて上げる形になる

これは初心者でも楽しめるとオモ
下手でも、ポスト守ったり上手い人が応戦してる間立ち上げたり、多少はチームに貢献できるしね
※勝ちチームで勲章ゲト

■フォックスハンティング
ホスト(部屋を建てたプレイヤー)が狐役になって、参加者はハンターになって狐を狩ります
狐以外全て味方なので、気分的には初心者でも気楽に参加出来るとオモ
ただし、狐にやられまくると、狐のゲージが上がって負けになるので慎重さは必要かもでつ
※狐に勝てば(ウロチョロしてただけでもw)勲章ゲト


ランクマッチとプレイヤーマッチがあって
ランクマッチでは、各ゲームでポイントを稼ぐとレベルが上がります
特定のレベルに達すると新コスが貰えたり新柄が貰えます
チーム戦等でも、負けチーム側の人でも個人的に活躍した人(倒されずに倒しまくったとか)は高ポイント
特にフォックスハンターの狐役で勝つと高ポイント
各ゲームの勲章を10個集めれば「実績ロック解除」で全部10個集めれば更に実績解除
わしの腕ではサバイバルは取れる気せん(´・ω・`)ス

プレイヤーマッチは、ポイント関係無しで遊ぶモードで
まぁフレンドと和気あいあいなんでしょうな(´・ω・`)フレイナス


わしはまだ持ってないんやけど、ヘッドセットは有った方が断然ええね
ヘッドセットがあるとVC(ボイスチャット)出来るんやけど
情報の共有があると、勝つにも勿論やけど何よりやり易くて楽しい
わしは無いので情報貰うばっかりなんやけど。もうちょい遊んで続けれそうなら買おうと思いまつ(-∀-)




ゲームの内容では無いけど
評判てのは何なんやろね?
何時の間にか☆が5つとも付いてる(デフォは3つ)ので、どうゆう内容かな?て見たら…

「正々堂々としてない」100%

何故に?!…orz
確かに隠れて狙撃が好きやけどさw
一つのプレイスタイルちゃうのかい?狙撃用の武器があるんやし…

もしかしてアレかな?
狐狩りの最中にやね、AVアンプの電源が突然落ちたのよね
360→アンプ→TV
なんで、アンプ切れると当然TVには何も映らないし音も出ない…
で、何回電源入れ直しても直ぐ落ちるのよorz
しょうがないから360の電源切ったのよね(-ω-)
そしたらアンプも正常に戻ったけど。ロスプラやり出してから3回位あったかな…大きな音が続くとか、VCの雑音が激しいとなるぽい
電源を入れ直した時にチラッと見えた時に、狐に銃撃受けてたみたいなんで逃げたと思われたかな…それなら「途中で逃げた」やわね?
何なんやろ(-ω-)


更に新しい悪評が増えたんやけど

「乱暴な会話」33%

わし会話出来んがなwww
モットーも書いて無いし
訳ワカランw

この悪評入る前にチーサバやったんやけど、上手い人が少なかったんで
好き放題にヌッコロしまくったのよねw
スゲー下手糞な外人が何人か居たので、やられまくった腹いせかもね

これはアレかね、評判なんぞエエ加減なもの
て事でエエのやろね(´∀`)キニスマイ







コメント

>協力プレイとかも(・∀・)イイネ!

マイク付けてても喋らない人のが多いけどね…
友達となら、連携プレイ出来ると禿楽しいとオモ(・∀・)

外人<上手い奴は異常な位上手いけどね(-ω-)ヤラレル

外人は、兎に角ルール無視な奴が多いのよね(;´д`A
ヌッコロすと、「sit」「fuck」連発する奴とかwww
囲まれてるのを助けると、「great」連発で拍手(キャラがする)したりとか、感情をストレートに出すから面白いけどねw

>好き放題にヌッコロしまくったのよねw

本編内容は別としてオンプレイ目的で買う(中古w)のもありかもわからんね。協力プレイとかも(・∀・)イイネ!
害人プレイヤー死なすの面白そうwww
うはwwやりてぇwww

コメントの投稿

トラックバック

http://schwarzseelen.blog29.fc2.com/tb.php/77-06f2c355

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー別

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフ

りゅう

りゅう

■おっさん
■A型
■水瓶座
■頭悪いでつ



FC2Ad

